
Posted by chiharu on --.-- スポンサー広告

おしょうがつ。

Posted by chiharu on 03.2013 おしょうがつ   0 comments   0 trackback
元日は今年もちんまりとおせちをいただきました。
IMG_0822.jpg

そして、おもちが得意ではないわたしなので
お雑煮はあまり食べないのですが
Hiroさんが京都風をつくるというので便乗していただきました。
IMG_0824.jpg
あまり口にする機会がない京都風、とっても美味しかったです♪

そして、いつもながらうれしそうなはちべえ。
shougatu2013-1.jpg
今年もみんな笑顔でお正月を迎えられて感謝です!


今日はお泊りわんこがポンスンちゃんだけになったので
はちべえも一緒にお散歩へ行き
shougatu2013-78.gif

おもちゃ争奪戦をして遊び
shougatu2013-9.jpg

大満足のおふたりさん。
shougatu2013-11.jpg
とても楽しそうで見ているほうも笑顔になります♪


お散歩中、ハーフの男の子に遭遇。
(ハーフの子ってなんであんなにかわいいんでしょうね~。)

はじめはママの後ろに隠れてそっとはちべえたちを見ていましたが
はちべえたちの背中を見せてあげると少し安心して近づいて来れるようになり

慣れてきたら意外に大胆な行動をとるようになって
はちべえの顔をさわってはニッコリ!
shougatu2013-23.gif

ポンスンちゃんの顔を覗きこんではニッコリ!
shougatu2013-45.gif

さらに足をバンバン踏み鳴らしてうれしさを表現していましたが
はちべえもポンスンちゃんも微動だにせず
オスワリのまま男の子の様子を観察していたので

男の子はさらに安心をしたようで
最後にポンスンちゃんとキスまでしていました(笑
shougatu2013-6.jpg

キスシーンを目の当たりにした
はちべえの悲しみは計り知れません…


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://havanesehachibee.blog22.fc2.com/tb.php/171-22a987ef

プロフィール

chiharu

Author:chiharu
2010.07.07生まれの
ハバニーズ「はちべえ」の
浮かれたようすをお楽しみください♪

検索フォーム

QRコード

QR

