スポンサーサイト

Posted by chiharu on --.-- スポンサー広告

レッツ チッチ&ワンツー♪

Posted by chiharu on 09.2012 おべんきょう   2 comments   0 trackback
小さい頃から声かけで
おしっこやうんぴーをさせるようにしてきて

おしっこはもちろん




最近はうんぴーも
ほぼ確実にできるようになりました。
※うんぴーは写していないのでご安心ください^^;




はちべえがおしっこやうんぴーをする姿を見るのが
とってもスキなわたし。

ちょっとヘンですね^^;

でも一生懸命で愛らしいな~と思って(^-^)←親バカですみません。

小さい頃のも撮っておけばよかったな~。





私もテーゴに声かけ頑張ったのですが、、、ダメでした(^_^;)うんぴに関してはトレーニングでうんぴの動きを始めたら「ワンツー(って同じでしたね。)」って声かけすると言われたのでし始めると、私の顔を睨んでさっきまでうんぴモードだったのに止めるようになったので、、、声かけあきらめました(^_^;)これ出来ると旅行とかの時に助かりますよね。私達、もうすぐ引っ越しで飛行機に乗るので、あれが出来たら、、、とトレーニング辛抱強くやらなかった自分を恨んでいます。。。
2012.12.10 02:10 | URL | Chiquita #- [edit]
テーゴくん、ワンツーで睨んだなんて邪魔するなってことだったんでしょうか??(^^;)
そう、これができると本当にお出かけのときとか楽なんです。
もう2年ぐらい毎日毎回声かけしてごほうびをあげてきたので
今では「チッチ」や「ワンツー」と促すとちょっとウハッ!となって
シーツへ行けるようになりましたが、小さい頃は本当に大変でした(>_<)

ていうか、Chiquitaさん引越しされるんですね(@o@)
テーゴくん、飛行機大変ですね・・・
はちべえは飛行機にのってきたんですけど
そのせいで車酔いがひどいのかもなーんて勝手に思ってます(^^;)
お引越し、スムーズに終わるとよいですね(^-^)
2012.12.10 19:51 | URL | chiharu #2DdjN05. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://havanesehachibee.blog22.fc2.com/tb.php/168-81e66177

プロフィール

chiharu

Author:chiharu
2010.07.07生まれの
ハバニーズ「はちべえ」の
浮かれたようすをお楽しみください♪

検索フォーム

QRコード

QR

