スポンサーサイト

Posted by chiharu on --.-- スポンサー広告

航空祭 2012 & Mellow Food Cafe

Posted by chiharu on 03.2012 こうくうさい   0 comments   0 trackback
入間基地で航空祭がありました。

今日は午前中とても雲が多かったけれど
だんだんと雲が少なくなって

ブルーインパルスが飛ぶ午後には
青空がたくさん見えてきました!

入間に越して来て最初の年は入間基地まで行ってみましたが
あまりの混雑に翌年から断念。

今年も彩の森公園で見物です。
でもとりあえずはちべえのお散歩が先。
koukuusai2012-1.jpg

いい天気だね~なんて写真を撮っていたら
よちよち歩きの女の子がおばあちゃまと近づいて来たので

「さわっても大丈夫だよ~」と言いながら
しばしおばあちゃまとお話をしていましたが

女の子はちょっと恐くてなかなか触れず
最後の方でやっと背中や尻尾を触ることができました。
koukuusai2012-2.jpg


さよならしたあとは
スヌーピーのおもちゃでひと遊び。

と、そのまえに愛しのスヌーピーさんと記念撮影。
koukuusai2012-3.jpg
「よし」が待ちどおしいはちべえ。


ではどうぞ。「よし!」
koukuusai2012-4.jpg

遊んで少し公園内をお散歩していると
いちばん見やすい池の前にはこんなに見物客が・・・
koukuusai2012-5.jpg

そして轟音とともにブルーインパルス参上!
koukuusai2012-7.jpg

今年も見せていただきました。幸せのハート!
koukuusai2012-9.jpg
このあと矢がささるのですが、
矢がささる頃にはハートが消えかけてしまうのが少し残念でした。

写真を撮っている足元でははちべえが
こちらをじっと見たまま動き出すのを待つのです。
koukuusai2012-6.jpg
そう、まだです。

後半になるにしたがってだんだん雲が増えていきましたが
koukuusai2012-10.jpg

それでも今年は青空がたくさん見られてよかった!(去年はグレーでした
koukuusai2012-8.jpg
今年も楽しい時間を過ごせました。感謝♪感謝♪


家に帰ったあとはお腹が空いたことに気づき
最近家の近くにできたハワイアン・エスニック料理のお店
「Mellow Food」さんへ
mellow1.jpg

お店の中はこんな感じ。
ペア席と
mellow2.jpg

4人用テーブルとその横に2人用テーブル(←わたしたちはここに座った)
mellow3.jpg
あと 奥にキッズルーム、テラスに2人用テーブルがありました。

スパイスやコーヒーも売られています。
mellow4.jpg

お店の中は板がいろいろな色に塗られていましたが
なんと天井もでした~。かわいい!
mellow6.jpg

で、食事の前にえびせんがでてきまして
mellow7.jpg

そしてわたしが頼んだサーモンとアボカドのポキ丼。
mellow8.jpg
自家製合わせ醤油がほどよい感じで美味しかったのですが
わたしには少し軽かった・・・ってどんだけ大食いなんだ?

他のメニューはこんな感じ。
mellow9.jpg
次回はタイ風 挽肉とバジルの~ にしてみよう。

てなわけで、帰りにCOTSWORLDさんの前にでていた
waccaさんでドーナツを買って帰りました~。
wakka.jpg

今日はいろいろ楽しい一日でした!




  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://havanesehachibee.blog22.fc2.com/tb.php/160-da0524a5

プロフィール

chiharu

Author:chiharu
2010.07.07生まれの
ハバニーズ「はちべえ」の
浮かれたようすをお楽しみください♪

検索フォーム

QRコード

QR

