スポンサーサイト

Posted by chiharu on --.-- スポンサー広告

バイオガンス。

Posted by chiharu on 08.2012 おていれ   2 comments   0 trackback
先日、展示会でBIOGANCEという名前の
シャンプーのサンプルをいただきました。

パンフレットを見ながら

ふ~ん、フランスのメーカーなんだ~ とか
ふーん、オーガニックなんだ~ とか
でもどーなんだろう?? などと

ブツクサ言っていたわたしでしたが

使ってみてびっくり!
はちべえの毛が今までとちがうんですよ~お客さんっ!!

IMG_8230.jpg
※あ、この写真はシャンプーしてからだいぶ経ってます(汗)


今回はちべえが試してみたのは
・ロングコートシャンプー
・エクストラボリュームコンディショナー

それから、通常のブラッシングのときには
・エクストラ・リス タングルリムーバー

洗っているときからしっとり感が全然ちがったのですが
ドライヤーをかけたら毛のもつれが少ないので乾かすのが楽。

そして乾かし終わると「すごーい!きもちいー!」と
何度も毛を触ってしまったのであります。

ブラッシングスプレーもとてもよかった!
クシどおりが全然違いました。

毛が長いワンコにはとってもおすすめかもです。

でも本当はどうなんでしょう??
メーカーのサイトはいいことしか書いてないのが通常なので
もし何か知っている方がいたら教えてくださいね~。

バイオガンスって初めて聞く会社でした。早速ウェブサイトをチェックしましたが、残念ながらアメリカにはまだ進出してなかった。。。
フランスの会社で有名どころはラ・プーチっていう会社があるんですが、ここのシャンプーはお値段も高級なのでまだ試したことがありません。(笑)
今度日本で買って帰ろうかな~。
最近はロングヘア用シャンプー・コンディショナーもいろいろ充実していて、良いものが出ていますよね。
オパールは今のところクリス・クリステンセンという会社のものを使用してます。
(スペクトラム10という名前のシャンプー・コンディショナー)
これもロングヘアの子用なので、今までのシャンプーとは仕上がりが違うなぁと思いました。
2012.10.09 15:04 | URL | みっちー #9ddgPdqs [edit]
バイオガンス、みっちーさん知ってるかな~と思ったのですが
アメリカには進出していなかったんですね(@_@)
クリス・クリステンセンというシャンプーは知らなかったので
検索してみたら日本でも普通に売ってるんですね!
オパールちゃんはいい感じなんですね。違いを比べてみたいです(^_^)
2012.10.09 20:30 | URL | chiharu #2DdjN05. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://havanesehachibee.blog22.fc2.com/tb.php/156-93d74d93

プロフィール

chiharu

Author:chiharu
2010.07.07生まれの
ハバニーズ「はちべえ」の
浮かれたようすをお楽しみください♪

検索フォーム

QRコード

QR

