
Posted by chiharu on --.-- スポンサー広告

ワニとポンスンちゃん。

Posted by chiharu on 04.2012 おうち   2 comments   0 trackback
なかよしポンスンちゃんとワニをめぐって…。




諦めたように見えますが

じつはこのあと更に追いかけっこになり

ポンスンちゃんがワニを落としたところを奪い

ワニをまた堪能したはちべえです(^^;)


はい、はい、我が家もこの光景がしばしば・・・
詩ちゃんが寝転がってカミカミ
なっちゃんが密かに狙い詩ちゃんが気を抜いた隙に頂く・・・
あ~詩ちゃんどんくさい
と・・・こんな感じです
一人目と二人目の違いかしら
2012.10.04 02:26 | URL | 和美 #- [edit]
詩ちゃんとなっちゃんも楽しく遊んでいるんですね!
なっちゃんより詩ちゃんの方がおっとりしているのかな?
なっちゃんの方が若いからということもあるかもですね(^_^)
ケンカしないで遊んでいる姿はなんとも微笑ましいですよね~♪
2012.10.04 21:28 | URL | chiharu #2DdjN05. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://havanesehachibee.blog22.fc2.com/tb.php/155-004867af

プロフィール

chiharu

Author:chiharu
2010.07.07生まれの
ハバニーズ「はちべえ」の
浮かれたようすをお楽しみください♪

検索フォーム

QRコード

QR

