
Posted by chiharu on --.-- スポンサー広告

川越マーケットテラス。

Posted by chiharu on 14.2012 ちはるごと   0 comments   0 trackback
先週の日曜日
ときどき行く川越にあるMarket TERRaCE
また行ってきました。


前日は夕方「台湾料理 嘉宴楼」に行ったのですが

朝から仕事でほとんど何も食べていないところに
ビールを飲んでしまい

さらにどうしても麻婆茄子が食べたくて
定食になかったので単品で注文をしたらこの量が・・・

1/3 お持ち帰りしたにもかかわらず
家に帰ってから気持ちが悪くなりました(T_T)
(横にあるのは生中なのでその大きさがお分かりいただけるでしょう)
nasu.jpg
ちなみにこれで580円。安!

そんなこんなで次の日は朝からまた何も食べる気になれず
マーケットテラスへ行くまでコーヒーしか飲めず・・・


てなわけで、

まずは野菜や海草をたべ
market1.jpg

つぎに煮物やお肉~
market2.jpg

そして、カレーとパスタでございます。
market3.jpg
カレーは3種類で
奥からフルーツカレー・グリーンカレー・スパイシーカレーでした。

まんぷくになりましたが
焼きたてピザと出来立てパスタ、そしてお刺身がでてきたのを見て
また少しだけ食べてしまった!
market4.jpg market6.jpg

最後は甘いものとコーヒーで〆です。
market5.jpg market7.jpg

生ビール好きのわたしですが
ビュッフェのときには飲みません。

食べられなくなるのと実は弱いので
たくさん食べるときに飲むと気持ちが悪くなってしまうんです。

もっとたくさん飲めたら楽しいのにな~♪


でもそんなことより

この食生活 不健康な感じが否めませんね。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://havanesehachibee.blog22.fc2.com/tb.php/145-fa324309

プロフィール

chiharu

Author:chiharu
2010.07.07生まれの
ハバニーズ「はちべえ」の
浮かれたようすをお楽しみください♪

検索フォーム

QRコード

QR

