スポンサーサイト

Posted by chiharu on --.-- スポンサー広告

さくらんぼ。

Posted by chiharu on 02.2012 おうち   2 comments   0 trackback
みっちーさんから

ワシントン州産チェリーをいただきました!


あ、いただいたのはHiroさんですが・・・


このさくらんぼ、どちらも一粒が大きくて

肉厚でとっても美味しかったです!

cherry.jpg
左がレイニアチェリー、右がビングチェリー。



せっかく2種類あるので

テイクさせてみた(いや意味がわからない…)

お!いなかっぺ大将の大ちゃんみたいだ! ニャンコせんせ~い!
cherry2.jpg

あ、「歳がバレるよ」って聞こえた気がする(汗)


話が逸れました。

みっちーさん、どうもありがとうございました!
便乗して美味しくいただいておりますm(_ _)m

無事届いて良かったです。レーニアの方は日本の佐藤錦っぽいと思うのですが、どうでした?
今年は暖かくなるのが遅くて収穫が例年より遅いみたいです。
はちべえ、確かに田舎っぺ大将だね〜!!
2012.08.04 23:29 | URL | みっちー #- [edit]
まさしく佐藤錦でした!とっても甘くて美味しかったです!(^0^)
最近は天候がおかしいので、果物の収穫にも影響がでているんですね・・・。
本当にありがとうざいました!!
2012.08.05 15:12 | URL | chiharu #2DdjN05. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://havanesehachibee.blog22.fc2.com/tb.php/141-c13ce29b

プロフィール

chiharu

Author:chiharu
2010.07.07生まれの
ハバニーズ「はちべえ」の
浮かれたようすをお楽しみください♪

検索フォーム

QRコード

QR

