スポンサーサイト

Posted by chiharu on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もじもじくん?のらくろ?

Posted by chiharu on 16.2010 おうち   0 comments   0 trackback
スーパードッグカーニバルでおすすめされた「おパジャマ」をさっそく買ってきました!

色が5種類ぐらいあって、どうしたものかと悩んだのですが、
黒にすれば毛の色だと思うかも~

moji-1.jpg

それでTシャツを着せれば違和感ないよね~
ということで、このスタイルでお散歩へ行くことにしました。

それはそれは歩いている人たちがみんな
「やだ、かわいい!みてみて!」と振り返ります!

でも黒い洋服を着ていることには気づかず、
体がスリムなのに頭がボッ!とでかくてなに?
と不思議に思って近づいてきて
「あ、洋服着てるんだ~」とびっくりされます。

moji-2.jpg

そして、雨上がりのお散歩では試しに靴を履かせてみました。

kutu1.jpg

歩けるのか?と様子を見ていると、特別気にすることもなくテケテケ歩けていたので、そのままお散歩へ出発!
さすがに歩きにくそうだったので(あたりまえだろっ)、もうお散歩のときに履かせることはないかな。

kutu2.jpg

でも、災害時や肉球にケガをしたときなんかは靴を抵抗なく履けると
はちべえの足を守ってあげられるんだよ。
抵抗なく履いて歩けることがわかってよかった!よかった!



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://havanesehachibee.blog22.fc2.com/tb.php/14-29e046c4

プロフィール

chiharu

Author:chiharu
2010.07.07生まれの
ハバニーズ「はちべえ」の
浮かれたようすをお楽しみください♪

検索フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。