
Posted by chiharu on --.-- スポンサー広告

acht8さん。

Posted by chiharu on 14.2012 犬OKかふぇ   0 comments   0 trackback
仕事が終わってからはちべえのお散歩へでると
acht8さんの前でポンスンちゃんファミリーに遭遇。


てなわけで、一緒にランチをすることに…


はちべえは今日はわざとイスの横で
マットにステイをさせて過ごさせてみました。

2012-07-14-30.jpg

いつもはイスの上なので、落ち着かないかな~と思ったのですが
家でもよくイスの横でステイさせてたりするので

ふつうにしていられてよかったよ~。


acht8さんではだいたいワンプレートを頼むのですが
今日はごはんが食べたかったのでドライカレーに。

2012-07-14-1.jpg
目玉焼きをつぶしながら食べるのって美味しいですよね~♪


食べおわって、はちべえが退屈そうだったので
ポンスンちゃんパパに抱っこしてもらいました(なんでだ??)。

パパの呪文のような「い~いこだね~♪」に
みるみるウトウト・・・目を閉じたり開けたりしていてひどい顔です(汗)

2012-07-14-20.jpg
はちべえ、なんだか雪男みたいだ・・・


そういえば、ポンスンちゃんと写真を撮らなかったよ~

名前だけの登場になってしまってごめんね・・・(T_T)

また今度ね!




  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://havanesehachibee.blog22.fc2.com/tb.php/138-a5fef3b5

プロフィール

chiharu

Author:chiharu
2010.07.07生まれの
ハバニーズ「はちべえ」の
浮かれたようすをお楽しみください♪

検索フォーム

QRコード

QR

