スポンサーサイト

Posted by chiharu on --.-- スポンサー広告

マックをたべたあとに。

Posted by chiharu on 30.2012 おうち   2 comments   0 trackback
午前中 仕事だったので

お昼はかんたんにマック。


今日は期間限定のトマトビックチキン!

期間限定っていつまで?

これ結構すきです! まんぞく!まんぞく!


で食べ終わってビニール袋にゴミをつめて…

そうだ! 食べ物のニオイがするゴミ袋を
漁らずにもってこれるのか??

と急に思って「もってきて~」と言ってみた。


ちょこっと咥えようとするけど
ニオイに誘惑されるよりも
ザッと動くゴミ袋がちょっと恐くてすぐ放す(汗)

じゃ~テイクはできる~?とテイクさせたらできたので
そのまま「もってきて~」と言うと

テイクしたまま歩きだした 

…と思ったら

咥えたゴミ袋が前足に当たるのがいやで
すぐ落とす… ガーン!


それでもテイクはできるので 騙しながら( ̄ー ̄)
ちょっと歩いたときに激ほめしていたら

持ってこれるようになりました。


※股をひらいてお見苦しいところをお見せしてすみませんm(_ _)m


それにしても、シュン兄がかわいすぎる!!

うんうん、今日は暑かったよね~♪

上手に持ってきますね~。そして袋を下ろした顔がすごく自慢げ!!!(笑)
うれしそうな顔してますよね~。はちべえかわいいぞ!!!
シュン兄、笑顔のままじっとしていて置物みたいです。あれはHIROさんがステイさせているってことですか?

日本のマックっていろいろ日本ならではのメニューがありますよね。
トマトビッグチキンってアメリカにはないかな。
アメリカのマックはまさにジャンクな感じがしますが、日本のマックはそう思えないのはなんでかな~??(笑)
うちのダンナいわく、日本は使ってる素材が安全なものが多そうだと。
確かにアメリカのファストフードは体に悪そうな感じがしますもん。。。
2012.07.01 15:03 | URL | みっちー #9ddgPdqs [edit]
そうそう、自慢げですよね~ドヤ顔(笑)
シュン兄はステイさせてないんですよ~。
ただ暑くて動けないだけなんですぅ(爆)
そこがまたかわいい!!

アメリカのマックと日本とでは味が違うんですね~?
日本はサンキューセットでの安売りで失敗してから(記憶が定かではないですが…)
マックの印象を少しずつ変えるために
素材にこだわったり、期間限定商品をだしたりして
ちょっと高くても食べたい!と思わせるように上手に変貌してきた気がします。
というのはわたしの勝手な見解ですが(^^;)
2012.07.01 16:28 | URL | chiharu #2DdjN05. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://havanesehachibee.blog22.fc2.com/tb.php/134-aa4e1e26

プロフィール

chiharu

Author:chiharu
2010.07.07生まれの
ハバニーズ「はちべえ」の
浮かれたようすをお楽しみください♪

検索フォーム

QRコード

QR

