スポンサーサイト

Posted by chiharu on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スーパードッグカーニバル

Posted by chiharu on 13.2010 おでかけ   0 comments   0 trackback
西武ドームでのスーパードッグカーニンバルへ行ってきました。

seibu1.jpg

せっかくなので、プロカメラマンによる無料撮影をしてもらいました。
※撮影は無料で、後日ネットで好きなものを注文するというもの。
はじめての体験にドギマギのはちべえでしたが、なんとか動かずにいられカメラマンのおじちゃんにもほめてもらいました!

seibu-satuei.jpg

エクストリーム体験コーナーもあったので、はちべえもチャレンジ!

seibu-aji1.jpg

家でミニアジリティの練習をしたことがあるのでどれも楽しくできました。

seibu-aji2.jpg

seibu-aji3.jpg

はちべえをエネルギー発散させたあとはお買い物へ。

最近、寒くなってきてお散歩へ出ると静電気のせいで真っ黒に!
なにかよいアイテムはないものかと悩んでいたところ
ALPHAICONさんを発見。

はちべえが試着しているのは「レインドッグガード」。
防水加工されていて、足下までガードしてくれているのでお散歩のあとのお手入れが簡単らしい。
着せたり脱がせたりも簡単にできるようにつくられているとのこと。

う~ん、これはほしい。

でもまだ発育途中のはちべえにとりあえずのサイズで買うには
いいお値段すぎて…。
ということで手ごろなお値段の「おパジャマ」をおすすめされました。
家へ帰って検討しますかっ。

seibu-moji.jpg

ときどき被りものをはちべえに被せては笑い、そして買い物はつづく。

seibu-hat.jpg

ずっと目を見開いて周りを見ていたはちべえでしたが、
最後の方はバッグでウトウト。

seibu-nemu.jpg

たくさんの人と犬を見て、とっても疲れたのでしょう。
でもよい経験だったね!





  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://havanesehachibee.blog22.fc2.com/tb.php/13-c3717e18

プロフィール

chiharu

Author:chiharu
2010.07.07生まれの
ハバニーズ「はちべえ」の
浮かれたようすをお楽しみください♪

検索フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。