スポンサーサイト

Posted by chiharu on --.-- スポンサー広告

FRESH BAGELS & CAFE

Posted by chiharu on 27.2012 犬OKかふぇ   2 comments   0 trackback
朝から天気がよく

テラス席で食事ができるところに行きたい!


ということで

今日は福生に最近できた
Hoopというベーグルショップへ行ってみました。

hoop1.jpg


種類がいろいろあります。

hoop2.jpg

さて、天気がよい&犬連れなので

テラス席です。

hoop6.jpg


わたしたちが行ったときには

建物側がほんの少し日陰になっていただけでしたが

12時ぐらいまでにはテラス席全部が日陰になっていました。

hoop7.jpg
なので、太陽好きな方は午前中に行くに限ります♪(わたしたちだけ?)


店内はこんな感じ。
hoop3.jpg

香辛料や野菜を売っています。
hoop4.jpg

店内の席。
hoop5.jpg
この席以外にも4人がけの丸テーブルもありました。


関係ありませんが、シュン兄はいつもかわいいです♪
hoop9.jpg


さて、ベーグルを食べに行きましたが

実はわたしはパンがそれほど好きでないので(おいおいっ)

本日のシチューセットをオーダー(4種のベーグルおかわり自由)。

シチューと聞いて勝手にクリームシチューだと思ってしまったわたし。
(写真がクリームシチューだったのもある)。

でも本日のシチューを聞いたら「野菜カレー」だった…煮込んだものってことか??

hoop10.jpg
Hiroさんの注文はこちら


期待に満ち溢れた顔で待ちわびるはちべえ。

hoop11-12.gif
※写真2枚かわります。


今日はテラス席が気持ちよくって

めずらしく長居してしまった…。


食べる楽しみがなくなったはちべえは

この態度。
hoop13.jpg

まぁ、態度が悪いだけで静かだから助かるよ~。

ハチ~~~~、相変わらずおもろいですね~~~!!!
しゅん兄さんといいコンビですよね(^◇^)

私もパンよりご飯派です!
あ、麺も好きです!ま、パンもよく食べますけど(←結果何でもいい人)

そうそう、わたくしダイエット中でした。
そしてこれからカーブスに体験行くんでした。

…いってきま~す…((+_+))
2012.05.28 09:29 | URL | Jママ #- [edit]
Jママもパンよりご飯派なんですね!
あれ?パンもよく食べる?
「結果何でもいい人」に爆笑です(^0^)

これからカーブスに行くって書いてあったのに
その帰りコメダコーヒーでシロノワールって・・・
Facebook読んで「もしもーし!カーブス行ったんですよね~??」って
ひとりで突っ込みいれちゃいましたよ~。
おもしろすぎです♪
2012.05.28 19:05 | URL | chiharu #2DdjN05. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://havanesehachibee.blog22.fc2.com/tb.php/129-bf42b16a

プロフィール

chiharu

Author:chiharu
2010.07.07生まれの
ハバニーズ「はちべえ」の
浮かれたようすをお楽しみください♪

検索フォーム

QRコード

QR

