
Posted by chiharu on --.-- スポンサー広告

みかんせい 2/3

Posted by chiharu on 24.2012 おべんきょう   2 comments   0 trackback
まだまだ未完成の

2つめであります。





ライトがちょっと離れぎみね~。

ダンスはちべい、すごいかわいいです!!
2012.05.24 11:05 | URL | Jママ #xqU2Gs.Y [edit]
ありがとうございま~す♪♪♪
ライトのときのお尻が映る場面がいちばんかわいいと
親ばかは思っとります(*^o^*)

あ、いま、
「顔じゃないんだっ!」ってつっこみ入れましたね?
2012.05.24 18:24 | URL | chiharu #2DdjN05. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://havanesehachibee.blog22.fc2.com/tb.php/126-9402e057

プロフィール

chiharu

Author:chiharu
2010.07.07生まれの
ハバニーズ「はちべえ」の
浮かれたようすをお楽しみください♪

検索フォーム

QRコード

QR

