
Posted by chiharu on --.-- スポンサー広告

みかんせい 1/3

Posted by chiharu on 23.2012 おべんきょう   4 comments   0 trackback
毎日少しずつ練習している

なんちゃってダンスのパーツ。



まだまだ未完成のうちの

ひとつ。


いい感じですね~。
この調子ではちべえもあのBritain's Got Talentの今年のチャンピオン、Padseyみたいに踊っちゃうのはどうですか?
行けると思うなぁ。
2012.05.23 13:05 | URL | みっちー #9ddgPdqs [edit]
Padsey YouTube で見ました!!かわいい!
2つ見て、2つとも最後のポーズがとってもかわいくて
見ながら思わず「かわいいーーー!」と叫んでしまいました(^0^)
すごい速さで動いていますね~。
はちべえにはムリそうです・・・というかわたしが?(^^;)
2012.05.23 19:18 | URL | chiharu #2DdjN05. [edit]
はちちゃん凄い。
あたちとペアで踊って下さい。
2012.05.23 22:08 | URL | あろま #vQU5PwVA [edit]
あしひっぱちゃうど~。
なにしろみかんせいだからよ~!v-286
2012.05.23 22:38 | URL | はちべえ #2DdjN05. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://havanesehachibee.blog22.fc2.com/tb.php/125-eae1db95

プロフィール

chiharu

Author:chiharu
2010.07.07生まれの
ハバニーズ「はちべえ」の
浮かれたようすをお楽しみください♪

検索フォーム

QRコード

QR

