スポンサーサイト

Posted by chiharu on --.-- スポンサー広告

狂犬病ワクチン&ストルバイト

Posted by chiharu on 13.2012 けんこう   0 comments   0 trackback
狂犬病の注射のため

動物病院へ行ってきました。

kyoukenbyou0.jpg


いつもながら診察台の上で

緊張ぎみのはちべえ。


注射のときは痛かったようで
少し動くことがありましたが

アキレスを咥えさせていたので
なんとか大騒ぎせずに事なきをえました。

kyoukenbyou1.jpg


診察室から出ると

ほっと一安心。

kyoukenbyou2.jpg


帰りは近くのスタバに寄って

注射の副作用がでてこないか
ちょっと様子見。

今日はソイ抹茶フラペチーノ!
kyoukenbyou3.jpg
なにしろ病院まで遠いので、家まで帰ってしまうと
何かあったときに病院まで戻るのに時間がかかってしまいますから(汗)


最近は陽気がいいので

テラスでパソコン仕事をしていることが多いのですが
よく足元で寝ているはちべえ

今日は注射でさらに眠かったようです。

kyoukenbyou4.jpg


そうそう
今回も尿検査をしてもらいましたが

ストルバイトはでていなくて
今回も問題なしでした~。





  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://havanesehachibee.blog22.fc2.com/tb.php/122-cce245a5

プロフィール

chiharu

Author:chiharu
2010.07.07生まれの
ハバニーズ「はちべえ」の
浮かれたようすをお楽しみください♪

検索フォーム

QRコード

QR

