スポンサーサイト

Posted by chiharu on --.-- スポンサー広告

あめのおさんぽ。

Posted by chiharu on 01.2012 おさんぽ   2 comments   0 trackback
次の日に
はちべえを連れて静岡に帰るので

きれいに洗っておかなければ…


ということで、

せっかくなのでその前にシュン兄と

稲荷山公園にお散歩へ。


でも、今にも降り出しそうな空…

inari1-4.gif
※写真4枚変わります。


シュン兄とのお散歩がうれしくって
浮かれていたのも束の間

すぐに雨が降ってきてしまい

大きな木の下で雨宿り。


シュン兄は、静かに歩いているので
まだまだきれいのまま。
inari5.jpg


ニオイを嗅ぐときも上品だね。

inari7.jpg


それに引き換え… すでに汚いはちべえ…

inari10.jpg


そして、キミはいったいなにをしたいんだ??

inari6.jpg


雨が小降りになり 歩きだすと

またアホアホ…

ま、シュン兄とお散歩することもそうないので
好きにするがいい。

inari8.jpg


でもまた雨が降ってきてしまったので

もう帰ろう。 と駐車場へ向かうと

立ち止まり ボー然…

inari9.jpg

このあとの洗濯が大変だったことは

言うまでもありません(涙)

言いたいことはわかるけど、変ですよね。飼ってないですから(笑)英語だとOff-leashなんですけど、日本語だと適当な言葉がないですね。。。
2012.05.03 07:54 | URL | Chiquita #- [edit]
ね~!
わたしも「ここで飼ってませんけど・・・」って思っちゃいました(笑)
英語だとOff-leashなんですね。
日本だとたいていノーリードって書かれているんですけど
カタカナを使わない表現って「綱なし禁止」でしょうか??(笑)
2012.05.03 09:48 | URL | Chiharu #2DdjN05. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://havanesehachibee.blog22.fc2.com/tb.php/118-2fbae472

プロフィール

chiharu

Author:chiharu
2010.07.07生まれの
ハバニーズ「はちべえ」の
浮かれたようすをお楽しみください♪

検索フォーム

QRコード

QR

