スポンサーサイト

Posted by chiharu on --.-- スポンサー広告

はるのおさんぽ。

Posted by chiharu on 15.2012 おさんぽ   0 comments   0 trackback
日曜日は仕事がないのでゆっくり。

朝おきて、急にBLTが食べたいな~と思い
わざわざ買い物に行ってまで

BLT+たまごをつくってみた。

ちょっと目玉焼きに火がとおりすぎましたが

まぁ、食べやすかったということで。

harunosanpo1.jpg


お腹もいっぱいになったあとは

はちべえとちょっと長めのお散歩。


とても暖かかったので

近くのスタジオでは来客用のスリッパが干されていて

ちょっとおもしろかった。

harunosanpo2.jpg


入間市駅まで1.6km、往復3.2kmのお散歩へ。

途中の団地の間の道が駅へ通じていて

車が通れないようになっているので

harunosanpo6.jpg

花の写真を撮ったり(ムスカリかわいいっ)

harunosanpo-3.jpg

はちべえと遊んだりして駅まで行けて
この道がかなり好きなわたし。

harunosanpo4.gif
※写真3まい変わります。


そして、なにより

あったかいってすばらしい!

harunosanpo5.jpg


桜が終わりに近づきちょっと寂しい気がしますが

チューリップ好きなわたしは
チューリップがたくさん見られるこれからの季節が

うれしかったりします。

harunosanpo7.jpg


帰り道、はちべえにワニをテイクさせて歩いていると

前から歩いて来た学生さんに
「やだ!かわいい」と言われ

気を良くしたわたしでしたが(アホかっ)

harunosanpo-8.jpg


すれ違ってすぐにはちべえの口にワニがないことに気づく。

振り返ると、今すれ違った学生さんが
「あの… ワニが… 」と歩道に落ちたワニを指差していた(恥)。

きっと学生さんに愛想笑いをしたはちべえが
落としてしまったのでしょう(って、そんなばかな…)。

harunosanpo-9.jpg
ということで、交差点の信号待ちで再度テイク。


もうかなり歩いて疲れているわたしたちでしたが
なんとなく彩の森公園にもよってみると

公園ではもうかなりチューリップが咲いていて

にっこり♪

harunosanpo10.jpg


太鼓をたたいている人がいて

はちべえの太鼓たたき、また練習しなくちゃと反省。

harunosanpo11.jpg


そして、桜がちってピンクの絨毯になっていました。

散ってなお、人のこころを癒すってすごい。

harunosanpo12.jpg

芝生でいろいろ練習をしていると
さすがにはちべえに疲れがみえてきたので

そろそろ帰ろうか~と

ジョンソンタウンを歩いていると

ご近所のアンジーパパが声をかけてくれて
Anzie(アンジー)ちゃんと

さらにひとあそび♪

アンジーちゃんには小さい頃に遊んでもらったので
遠慮がなくて…

ごめんね、アンジーちゃん。

harunosanpo14.gif
※写真4まい変わります。

ジャックラッセルテリアの Anzie ちゃん。
harunosanpo13.jpg
めちゃめちゃかわいいですよね~♪



家についたら
出かけてから2時間半ぐらい経っていて

さらにこのあと、恒例のはちべえの洗濯。

お散歩と洗濯で半日しごとですよ~(汗)



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://havanesehachibee.blog22.fc2.com/tb.php/115-a368fe1e

プロフィール

chiharu

Author:chiharu
2010.07.07生まれの
ハバニーズ「はちべえ」の
浮かれたようすをお楽しみください♪

検索フォーム

QRコード

QR

