スポンサーサイト

Posted by chiharu on --.-- スポンサー広告

巾着田。

Posted by chiharu on 08.2012 おでかけ   0 comments   0 trackback
あっという間に暖かくなり
桜の見ごろが終わりそう!

ということで、去年は桜が散ってから見にいった

巾着田に行ってみました。

kinchaku1.jpg


今年は満開まであと少し というところでした。


はちべえは去年来たことを覚えているのか

とても楽しそうにしていました。

kinchaku2.jpg


今年は菜の花もまだ元気いっぱいで

きれいだな~なんて思って見ていたのですが

kinchaku4.jpg


いつものことながら

はちべえにはどうでもいいことです…。

kinchaku5.jpg
びっくりしたことに、リードを忘れ、ひもです(汗)。


kinchaku6.jpg


今年は太陽はでていたのですが
なんとなくうす曇で

スカッとした青空にならず、ちょっと残念でした。

kinchaku3.jpg


ま、花はきれいだったので

よしとしましょう。

kinchaku7.jpg


きれいな花を見て心を満たしたら

いつもごとく、腹を満たさなくてはなりません!


ということで

全然帰り道ではありませんが

前にも行ったUN QUINTOさんへレッツゴ~。


今回はAランチの

パン・お好きなパスタ(またはイタリアンライス)・ドリンク。
にしました。

kinchaku8.jpg
このパンは温かくてふんわりやわらかくて美味しかったです。

パスタはトマトとなんとかチーズのピリ辛トマトソース?(忘れた)
kinchaku90.jpg
すこーしゆで過ぎのパスタでしたが
味はわたし好みでとっても美味しかったです!

そして、イタリアンライス。
kinchaku10.jpg
頼んでおきながら今さら気づいたのですが
わたしはサフランライスがあまり得意ではないらしい…。
キライというほどではないのだけれど、口に入れたときの香りに違和感が…。


UN QUINTOさんは16号沿いなので
テラス席の横をすごい勢いでダンプが走って行きますが

なにかをもらえるかも!という期待に満ちたはちべえは
気にならないようでした。

kinchaku11.jpg
写真を撮るときに少し胸毛を中にしまったので
それほど出ていませんが

それより胸元がちょっとパッツンパッツンですね…。

もうこれ以上大きくならないでほしいぞ~(汗)


一緒に行ったシュン兄のようすはこちら
 


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://havanesehachibee.blog22.fc2.com/tb.php/113-e5dd64c1

プロフィール

chiharu

Author:chiharu
2010.07.07生まれの
ハバニーズ「はちべえ」の
浮かれたようすをお楽しみください♪

検索フォーム

QRコード

QR

