スポンサーサイト

Posted by chiharu on --.-- スポンサー広告

はちべえ こわれる 後編①

Posted by chiharu on 28.2012 けんこう   0 comments   0 trackback
さて、次の日

3月16日(金)

朝からまあまあ元気なはちべえ。
まあまあというのは、まだほんのすこーし
後ろ足の運びがおかしい。

この日はお散歩はやめて
お家の中でおもちゃで少し遊ぶだけにしました。

午前中はわたしの仕事の関係で
必ず3~4時間はクレートで朝ごはんを食べて寝る
というのがはちべえの日課。

クレートで休ませている間は布をかけているので
中の様子がわからず少し心配でしたが

昨日の夜の寝ている様子と今朝の様子をみて
たぶん大丈夫だろうという判断をして

でもときどきわざと近くを歩いたりすると
中で少し動く音を聞いて大丈夫なことを確認していました。


お昼過ぎにクレートから出すと
いつもと変わらない様子で出てきたはちべえを見て
ほっと一安心。

前日に病院の先生にMRIの予約をお願いしておいたので
次の日(土曜日の10時)に予約が取れたと電話がありました。

ただ、できれば胸部のレントゲン写真を持参してほしいと
MRIの検査をしてくれるところから言われたそうな。

はちべえはまだ1才過ぎということで
たぶん問題はないのでもしムリならいいですということでしたが
あったほうがいいなら撮った方がいいでしょうと思い
その夜また病院へ行って胸部のレントゲンを撮りました。

IMG_4547.jpg
題 : 宇宙人つかまる。


次の日は10時の予約なので
12時間前からは何も食べないないように
3時間前からお水も飲まないようにとのこと。


さて、今回MRIを撮ってもらったところは
練馬にあるキャミックさん。

病院の先生の話によると
そのへんのところ(どのへんだ?)より
画像がきれいなので
折角麻酔をかけて撮るなら
しっかりはっきり撮れるところの方がよいでしょう
ということで、キャミックさんをオススメされました。


後編②へつづく。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://havanesehachibee.blog22.fc2.com/tb.php/108-b0058ed6

プロフィール

chiharu

Author:chiharu
2010.07.07生まれの
ハバニーズ「はちべえ」の
浮かれたようすをお楽しみください♪

検索フォーム

QRコード

QR

