スポンサーサイト

Posted by chiharu on --.-- スポンサー広告

Fetch!

Posted by chiharu on 03.2012 おでかけ   4 comments   0 trackback
天気がよかったのでドッグラン・フェッチへ行ってきました。

はちべえはちょっと緊張ぎみに
みんなのニオイを嗅ぎ

fetch1.jpg

fetch2.jpg


そして、笑顔でもどってくるのです。

fetch3.jpg


ウハウハと
浮かれて走っていると

遠くからオーストラリアン・シェパードさんが
はちべえ目掛けて走って行きました。

はちべえ、ピンチ!

fetch4.jpg


慌てて逃げるはちべえでしたが

fetch5.jpg


何度も遊びに誘ってくれて
ちょっと「行ってみるか!」モードに。

fetch6.jpg


でもやっぱり勇気がでず…

fetch7.jpg


何度も「追っかけてきて!」と
誘ってくれるものの

少し追いかけては
いつのまにか追いかけられているのでした…。

fetch-10.jpg


でも、まあ 楽しそうに走れていて
よかったということで。

fetch9.jpg


お名前はアピちゃん♪
一緒に写真を撮らせていただきました。

fetch11.jpg

また会えるといいな~。

はちべえちゃまへ
昨日は、遊んでくれてありがとう!
ずうずうしいおばあちゃん犬のわたしは
若い男の子に追いかけられるが大好きなの~
そうそう、今度の日曜日、わたしJFPSのフライボールの大会に出るのね。
はちべえちゃまが応援に来てくれたら、張り切っちゃう~。
                             アピ
2012.03.04 10:32 | URL | アピ #XuqtLlgM [edit]
ブログを見つけてくださってありがとうございます!
コメントまでいただけて感激です!

せっかくアピちゃんが誘ってくれたのに
勇気がないはちべえでごめんなさいね~(汗)

アピちゃん、フライボールしてるんですね。すごいな~。
JFPSの大会、検索してみますね。
はちべえにもフライボールやらしてみようかな~??
2012.03.04 16:54 | URL | chiharu #2DdjN05. [edit]
はじめまして!ドッグランフェッチで検索していたらはちべえちゃんのブログを読んでました!
ずーっと読んでいたいブログですね♪
とっても楽しくて色んなところにお出掛けされてるのでこれからの参考にさせていただこうと思います。v-10
2015.07.17 17:10 | URL | anna☆mama #- [edit]
コメントありがとうございます!
最近はあまりお出かけしていないのですが、以前はわりと出かけていたのでannaちゃんとのお出かけに役立ってもらえたらうれしいです♪
カメの歩みの更新ですが、またお暇なときにのぞいていただけたらと思います(^-^)
2015.07.23 09:23 | URL | chiharu #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://havanesehachibee.blog22.fc2.com/tb.php/100-530cf7df

プロフィール

chiharu

Author:chiharu
2010.07.07生まれの
ハバニーズ「はちべえ」の
浮かれたようすをお楽しみください♪

検索フォーム

QRコード

QR

