スポンサーサイト

Posted by chiharu on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お初♪

Posted by chiharu on 31.2010 おでかけ   0 comments   0 trackback
ワンコと一緒に食べられる焼肉屋さんが鶴ヶ島にあるとアロマちゃんのパパ・ママから教えてもらい、シュン兄と一緒に行ってきました焼肉「楽」さん

はちべえはマットの上でリードにつながれなんとか落ち着いていました。

raku-1.jpg

飲み物が運ばれてくるととりあえず確認。

raku-2.jpg

そして、はちべえの肉が運ばれてきました~。

raku-4.jpg

さあ、アイコンタクトができるかな~?

raku-6.jpg

アイコンタクトができたので「ほれ、食べるがいい」と差し出すと
目をむき出して食べておりました(^^;)

raku-5.jpg


私たちのはこちら。
美味しくいただきました!
私たちが食べている間はじっと耐え静かに次の肉を待つはちべえでございました。
よくがんばった!

DSC6212.jpg

さてさて、お腹もいっぱいになったことだし、ちょっとどこかへ寄って行こうということになり、そういえば近くに DOG GARDEN があったね~、ということではちべえにドッグランの雰囲気を見学させたくて寄ってみました。

ちょっと寒いので室内カフェではちべえの様子を観察。

doggarden-1.jpg

バーニーズさんが近づいて来ないと分かると、自分から行く気満々のはちべえででしたが、外へ出て柵越しにドッグランを見学させているとバーニーズさんがはちべえのところへ走り寄ってきて、さっきの意気込みはどこへ!

doggarden-2.jpg

でも、以前しつけ教室で会ったことがある黒ラブさんが近づいて来たときには、武蔵くんだと思ったのか逃げることなく観察していました。大きくても見たことがあるかないかで反応が違うものですね。

doggarden-3.jpg

一緒に行ったシュン兄の様子はこちらをどうぞ♪


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://havanesehachibee.blog22.fc2.com/tb.php/10-38fa90fb

プロフィール

chiharu

Author:chiharu
2010.07.07生まれの
ハバニーズ「はちべえ」の
浮かれたようすをお楽しみください♪

検索フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。