
Posted by chiharu on --.-- スポンサー広告

Merry X'mas 2012!

Posted by chiharu on 24.2012 くりすます   0 comments   0 trackback
きのうは朝からコストコへごちそうを買いにいって
ちょっと早いですがクリスマを楽しみました!
x0.jpg

シュリンプカクテル~
x1.jpg

ホールチキン~
x2.jpg

パエリア~
x3.jpg

そして、ベルギービール デュベル♪
x4.jpg

はちべえはというと、この笑顔です^^;
x5.jpg

あまりに笑顔だったので帽子を被せてみた。
x6.jpg

はちべえは野菜や鶏のムネのところをチマチマともらうために
一生懸命わたしをガン見していたので
途中からだんだん疲れてきて
x7.jpg

やがて力尽きるのでした。
x8.jpg

お腹がいっぱいになったのでしばらく休憩して
遅い時間になってケーキ登場!
x9.jpg
いつもはコストコ独特の大きなケーキですが、
今年は同じ金額で小さいのが売ってたので、
同じ金額って??とちょっとびっくりしましたが
同じに見えて味はちょっと美味しくなっているように感じました。

さっきまでぐったり寝ていたはずのはちべえは
またしてもこの笑顔^^;
x10.jpg

はい、ではいちごをどうぞ。
x11-12.gif

ケーキにはこちら
フルーティーな味わいのヒューガルデン!
x13.jpg

今年も楽しいクリスマスでした♪
x14.jpg
あ、今日もまだ残りを食べます^^;


レッツ チッチ&ワンツー♪

Posted by chiharu on 09.2012 おべんきょう   2 comments   0 trackback
小さい頃から声かけで
おしっこやうんぴーをさせるようにしてきて

おしっこはもちろん




最近はうんぴーも
ほぼ確実にできるようになりました。
※うんぴーは写していないのでご安心ください^^;




はちべえがおしっこやうんぴーをする姿を見るのが
とってもスキなわたし。

ちょっとヘンですね^^;

でも一生懸命で愛らしいな~と思って(^-^)←親バカですみません。

小さい頃のも撮っておけばよかったな~。





  

プロフィール

chiharu

Author:chiharu
2010.07.07生まれの
ハバニーズ「はちべえ」の
浮かれたようすをお楽しみください♪

検索フォーム

QRコード

QR

