
Posted by chiharu on --.-- スポンサー広告

ぷーる。

Posted by chiharu on 29.2012 おうち   0 comments   0 trackback
あつい!アツイ!暑い~!!

でも、はちべえはもっと暑いね・・・。

poor0.jpg


てなわけで、入水です。
poor3-4.gif


はちべえがプールに入りたいのは
水が好きなわけではなく

poor1.jpg

ただ、ボール遊びがしたいだけ~。

poor2.jpg
妖怪みたい・・・。


でも楽しいみたいでなによりだよ。
poor5.jpg

ここ3日とても暑くて
3日連続プールに入っている・・・

poor6-8.gif
あ、金曜日はシュン兄が手術だったので
長いお留守番をさせるためにプールに入れて疲れさせたのですが・・・


ということで、3日連続ドライヤーをかけるはめに(涙)

poor9-10.gif


わたしの大変さなど知るよしもなく
この笑顔。
poor11.jpg

でもうれしそうにしているはちべえの顔をみると

ま、いっか!と思って
またプールに入れてあげたくなるのでした。



せんたく。

Posted by chiharu on 21.2012 おていれ   2 comments   0 trackback
けっして
橋の下で拾われたわけではありません・・・
sentaku11.jpg


濡れるとけっこうチリチリですが 乾けばボワッ!
sentaku1213.gif


せんたくのあとは
緊張がほぐれてこのありさま・・・




そういえば、2才の誕生日に身体測定をしていなかったので
遅ればせながら測ってみました。

身体測定

ほんのちょっとずつ増えてました。

来年これ以上になっていたらデブったってことですね。
気をつけなくてはっ。


acht8さん。

Posted by chiharu on 14.2012 犬OKかふぇ   0 comments   0 trackback
仕事が終わってからはちべえのお散歩へでると
acht8さんの前でポンスンちゃんファミリーに遭遇。


てなわけで、一緒にランチをすることに…


はちべえは今日はわざとイスの横で
マットにステイをさせて過ごさせてみました。

2012-07-14-30.jpg

いつもはイスの上なので、落ち着かないかな~と思ったのですが
家でもよくイスの横でステイさせてたりするので

ふつうにしていられてよかったよ~。


acht8さんではだいたいワンプレートを頼むのですが
今日はごはんが食べたかったのでドライカレーに。

2012-07-14-1.jpg
目玉焼きをつぶしながら食べるのって美味しいですよね~♪


食べおわって、はちべえが退屈そうだったので
ポンスンちゃんパパに抱っこしてもらいました(なんでだ??)。

パパの呪文のような「い~いこだね~♪」に
みるみるウトウト・・・目を閉じたり開けたりしていてひどい顔です(汗)

2012-07-14-20.jpg
はちべえ、なんだか雪男みたいだ・・・


そういえば、ポンスンちゃんと写真を撮らなかったよ~

名前だけの登場になってしまってごめんね・・・(T_T)

また今度ね!



Happy Birthday

Posted by chiharu on 07.2012 たんじょうび   3 comments   0 trackback
7月7日の七夕は
はちべえの2歳の誕生日!

なんだか、あっという間に2歳です…

全然落ち着いていませんが(汗)


今年のケーキは
リストランテ・ドルチオーレ・フィノッキオさん。

hachi-birthday2-2.jpg
ここのケーキは人も美味しくいただけるのでオススメです!


ケーキを食べられるかも?!と浮かれぎみのはちべえ。

hachi-birthday2-3.jpg


浮かれ度ならシュン兄も負けてはいません!

hachi-birthday2-4.jpg


さあ、いよいよです。

hachi-birthday2-5.jpg


まずはかわいいお顔で食べはじめますが

hachi-birthday2-6.jpg


あっという間に怪獣に大変身だ…

newimage1.gif

お見苦しいものをお見せいたしましたm(_ _)m

これからもこんなはちべえですが
よろしくお願いいたしますぅ~♪

ぷれぜんと。

Posted by chiharu on 05.2012 おうち   0 comments   0 trackback
小学一年生のすずちゃんが

はちべえ似の絵に
ぬり絵してプレゼントしてくれました!

nigaoe.jpg

おでこのメッシュのところに
白いところがちゃんとあって

名前の修正もバッチリです!

すごい!めっちゃ上手!!

すずちゃん、どうもありがとう♪
はちべえもとってもよろこんでたよ~(^0^)/

こうくうこうえん。

Posted by chiharu on 01.2012 おさんぽ   4 comments   0 trackback
今日はお休みの日には珍しく
ちょっと早く目が覚めたので

所沢の航空公園にお散歩へ。


駐車場から公園に入って少し歩くと
遠くのポールに犬が繋がれているのが見えたのですが

なぜか動かない…


と思ったらノーリード禁止というお知らせでした(汗)

koukuu1.jpg
このワンコ、木でできてるんですよ~。なんかすごい!

首輪とリードを持っていっちゃう人がいませんように…(>_<)


公園の中をお散歩していると大きな気球が見えて

わくわくしながら近くへ行ってみると「気球体験」と書かれていて

わぉ!気球に乗れるの!!!!!すごいぞっ!!
はちべえものせてもらえるかな~??(いや、だめでしょ。)

とひとりで心躍らせたのですが

受付の前には
「受付終了」の冷たい文字がわたしを待っていたのでした…

koukuu2.jpg

はちべえはといえば「ごーーーー!」という爆音に
一瞬びっくりしていましたが

すぐに気を取り直してオスワリをしていたので
係りのお姉さんに「わんちゃん音大丈夫なんですね~」と声をかけられ

「わたしを、わたしをのせてください!!」と頼み込みそうになったのでした。


で、帰ってきて調べてみると毎月1回開催されているらしい。

来月のるぞーーーっ!

「えーっ、わたしも乗りたいんだけど~」と思ったそこのあなた!

こちらをどうぞ♪
 ↓
Air B Web Site

さらにこちらで疑似体験できます。ちょっと気持ち悪くなった(^^;)
  ↓
balloontest


さて、公園内にはたくさんのワンコがお散歩していて

いろいろなコとご挨拶をさせてもらいました。

その中でもヨーキーのベルちゃんとは
飼い主さんとちょっと長めにお話をさせてもらい
一緒に写真も撮らせていただきました。

ベルちゃんがとってもおとなしいので
はちべえは安心してこの笑顔です!
koukuu3.jpg
10歳には見えないとってもかわいいベルちゃんでした!
はちべえとご挨拶をしてくれてありがとう、ベルちゃん!
また会えるといいな~♪


もっとお散歩したかったのですが
雨が降ってきてしまったので帰宅。

そうそう、今日はジョンソンタウンの Oneday フリーマーケットでした。

コッツウォルズさんの前には「かき氷や ゆい」さんが来ました。

昨日はあんなに暑かったのに
今日は生憎の雨ですね~(T_T)

P1590131.jpg


なんとシロップは
すべて果物からつくった自家製なんです。

P1590133.jpg
左から あんず れもん いちご うめ。
うしろには 宇治 あずき 練乳もありました。

れもんとうめも気になりましたが

ここはふつうに いちご練乳で。
P1590137.jpg
果肉が感じられるかき氷なんて今まで食べたことなかった。

っていうか、かき氷やさんでシロップをてづくりしているところって
ほかにあるのかな??

とってもやさしいお味でした!おいしかった!

今度は あっつい!日に食べられるといいな~


ね、キミたち! 聞いてる??
P1590143.jpg
  

プロフィール

chiharu

Author:chiharu
2010.07.07生まれの
ハバニーズ「はちべえ」の
浮かれたようすをお楽しみください♪

検索フォーム

QRコード

QR

