
Posted by chiharu on --.-- スポンサー広告

きになる。

Posted by chiharu on 22.2011 おさんぽ   4 comments   0 trackback
おさんぽのとき
公園の水道でお水をのませたら

water1.jpg
鼻に水が入りそうになっているにもかかわらず

水がおちてくるところがきになる。

water2.jpg

かと思えば

また違うものがきになって

water3.jpg
水にぬれたまま何かを見つめるはちべえ。

キミはなぜ濡れていることを気にしていないのだ?


それどころか
何かを見つめながら飲みはじめたばっかりに

water4.jpg
くちに水がまったく入っていないじゃないか…


ざんねんだ…。


cafe & gallery Hamming(ハミング)

Posted by chiharu on 20.2011 犬OKかふぇ   2 comments   0 trackback
名栗にある cafe & Gallery ハミングに行ってきました♪

hamming8.jpg


外観はこんな感じ。
みどりが多くてとっても癒されます。

hamming1.jpg


ワンコはテラス席のみですが
店内から風にのって聴こえてくる音楽が心地よくって
テラス席がお気に入りです。

hamming3.jpg


でも今回はすぐ近くでユンボが大きな音をたてていて
店内とテラスをつなぐ扉が閉めてあったので
ユンボの音を聞きながら~になってしまい
ちょっと残念。

hamming2.jpg


ま、はちべえのよい練習になったということで。


さて、今日は「ちょい辛カレーライス」を頼みました。
あ、まだはちべえが産まれていない頃に2度ほど来たことがあるので
今日はということです。

わたしには「ちょい辛」ではなくけっこう辛かったのですが
チキンもなすもとっても美味しかったです。

ごはんは玄米なんですよ~。

hamming4.jpg


紅茶を飲みながら、デザートを待つでござる。

hamming7.jpg


店内には手作りの雑貨が売られているので
しばし物色。
そのうちにデザートがきていました。

hamming5.jpg


キャラメルバニラトースト♪
最近はほんとに甘いものが食べられるようになって
じぶんでもびっくりです。

hamming6.jpg


名栗といえば、川あそび。
去年の夏 シュン兄は川あそびをしました。

hamming9.jpg

そう そんなにあまくはないのです…

シュン兄の川あそび姿は「こちら


cafe & gallery Humming
〒357-0112
埼玉県飯能市下名栗 300
犬 : テラスのみOK



散髪

Posted by chiharu on 12.2011 とりみんぐ   0 comments   0 trackback
少し前になりますが、また散髪に行ってきました。

お昼のはちべえ。

triming1.jpg


夜のはちべえ。

triming2.jpg
どうだもこうもない…キミにはリボンより縄がお似合いである。
次のトリミングには縄持参でいくべし。


ちょっと…だいぶ…口の周りを切り過ぎてしまった…

zuc2.jpg


そして、耳の毛を切ってもらわなかったことで、
なんともアンバランスな仕上がりに。

zuc3.jpg

ま、また毛は伸びるからよ~。
  

プロフィール

chiharu

Author:chiharu
2010.07.07生まれの
ハバニーズ「はちべえ」の
浮かれたようすをお楽しみください♪

検索フォーム

QRコード

QR

