
Posted by chiharu on --.-- スポンサー広告

Instagram

Posted by chiharu on 02.2016 おしらせ   0 comments   0 trackback
お久しぶりです。
ずいぶん長くブログを更新していなくて
覗きに来てくださっていた方、すみません(汗)

Facebookにアップしてしまうことが多くなってしまって…

Instagramを始めてみましたので
ご興味がある方は覗いてみてください。

Instagram
https://www.instagram.com/hachibee.k/?hl=ja

youtube
https://www.youtube.com/user/havanesehachibee/videos

ではでは。


レインドッグガード。

Posted by chiharu on 06.2012 おしらせ   2 comments   0 trackback
はちべえ愛用の

レインドッグガードを販売している

ALPHAICON(アルファアイコン)さんの

Facebookで着用例の写真を募集していたので

はちべえのレインドッグ姿も投稿してみました。


投稿した写真はこれ

ALPHAICONさんのFacebookはこちら



はちべえ動画チャンネル

Posted by chiharu on 10.2012 おしらせ   0 comments   0 trackback
ちょっと前に

このページの左下の方に

リンクとして「はちべえ動画チャンネル」を
追加しました。


ただわたしがすぐに観たいだけなんですけどね…(汗)

写真を撮ったら

Posted by chiharu on 20.2011 おしらせ   0 comments   0 trackback
デジブック

デジブックをご存知ですか?
私はたまたまブログパーツを検索していたらデジブックなるものを発見。
なんだか楽しそうなのでちょっこりはちべえの写真で作ってみました。

左のプロフィールの下に貼ってみたので
ご興味がある方はクリックしてみてください♪

 ↑ 
作成して30日が過ぎ公開終了になりました(T_T)

ブックスタイルは製本して印刷することができたり

book.jpg


ムービースタイルはDVDにすることができるようです。

movie.jpg

個人的には本にすることの方が魅力的かな。

デジタルが当たり前になってしまった今だからこそ
アナログなことに魅力を感じてしまいます。

人はないものねだりですね…
ってわたしだけ?

今のところ追っかけブログ ← もう追っかけてません。

Posted by chiharu on 21.2011 おしらせ   8 comments   0 trackback
with the Havanese 「はちべえ」へようこそ!

はちべえが来てから写真を撮りためていて、
早くブログにしなくちゃ~と思っていたのですが
写真は増える一方で、暑い日に飲む飲み物を夜な夜な呑んでは、
なかなか今に追いつけずにいるのです…

「今」に追いついたら公開をしようと思っていたのですが
「きっと全部できる頃には春だね~」と言われ

「追っかけ再生」ならぬ、「追っかけブログ」にすればいいんだと
意味の分からないコジツケを考え、割り切って公開することにしました。

ということで、タイムリーなブログではありません。

新しい記事は、このエントリーの下に追加されていきます。

えへ、よろしくね。
  

プロフィール

chiharu

Author:chiharu
2010.07.07生まれの
ハバニーズ「はちべえ」の
浮かれたようすをお楽しみください♪

検索フォーム

QRコード

QR

