
Posted by chiharu on --.-- スポンサー広告

テイク♪

Posted by chiharu on 22.2015 おべんきょう   0 comments   0 trackback
ちっちゃいおやつのテイクの練習してみました。





ばらんすくっしょん。

Posted by chiharu on 15.2014 おべんきょう   2 comments   0 trackback
はちべえの体幹を鍛えるべく
バランスクッションを購入してみました。

自分も使いたいので
犬用ではなく人用ですが
なにが違うかはわかりません。

あまり動きがない地味~な動画なので
お暇な方だけご覧ください。




本当はイボイボを上にして使うようですが
なんだかイヤそうだったので
とりあえず逆さにして使用。

顔がいつも左に傾いているはちべえなので
やはり体も左に傾くことが多かった。

これ、バランスをとるために地味に必死なので
短い時間でもとっても疲れるみたいです。



はこぶ。はこぶ。

Posted by chiharu on 01.2013 おべんきょう   0 comments   0 trackback
なにかを咥えて運ぶはちべえを見るのが

とってもスキなわたし。





久々アップなのに、くだらない動画ですまない・・・


ポンスンちゃんと共演 2 ♪

Posted by chiharu on 03.2013 おべんきょう   0 comments   0 trackback

ポンスンちゃん、今回も友情出演ありがとう♪




はちべえがなんだかデカくなった気がする…



りもこん。

Posted by chiharu on 07.2013 おべんきょう   0 comments   0 trackback
いつか介助犬になれるように
リモコンを持ってくる練習をしてみた。

な~んていうのはウソだけど

コングとロープでは実用性がないので
(いや、コングはご飯のときに楽だ)

リモコンを持ってきたらいいな~と

単にぐ~たらのお手伝いをさせたいだけ
というのが本音です。



これ、結構重宝していて

床に置きっぱなしにしてイスに座ってしまったあとに

あ、リモコン置きっぱなしだった…なんてとき

「はちべえ、リモコン 持ってきて」というと
浮かれて取りにいってくれて ちょっと楽しい♪


レッツ チッチ&ワンツー♪

Posted by chiharu on 09.2012 おべんきょう   2 comments   0 trackback
小さい頃から声かけで
おしっこやうんぴーをさせるようにしてきて

おしっこはもちろん




最近はうんぴーも
ほぼ確実にできるようになりました。
※うんぴーは写していないのでご安心ください^^;




はちべえがおしっこやうんぴーをする姿を見るのが
とってもスキなわたし。

ちょっとヘンですね^^;

でも一生懸命で愛らしいな~と思って(^-^)←親バカですみません。

小さい頃のも撮っておけばよかったな~。





おもちゃのせ。

Posted by chiharu on 25.2012 おべんきょう   0 comments   0 trackback
以前は頭の上になにかのせても
頭を動かして落としてしまっていましたが

だいぶ動かないでいられるようになったので
おもちゃをいろいろのせてみました。





さて、鏡餅はのせられるだろうか??



ポンスンちゃんと共演♪

Posted by chiharu on 13.2012 おべんきょう   2 comments   0 trackback
なかよしポンスンちゃんと

今度は仲良く共演させてみました!





はちべえのどんくささが際立ちます(汗)



ゆっくり。

Posted by chiharu on 30.2012 おべんきょう   2 comments   0 trackback
ボールを取りに行くときやおいでが
すごい勢いなので

「ゆっくり~」を教えてみました。




つまらないのでマテも入れてみましたが

ゆっくりはまだちょっとはやいですね(汗)

もっとゆっくりになれるのか??

みかんせい 3/3

Posted by chiharu on 25.2012 おべんきょう   2 comments   0 trackback
くどいですか?

まぁそういわず。


まだまだ未完成の

3つめですぞ。


  

プロフィール

chiharu

Author:chiharu
2010.07.07生まれの
ハバニーズ「はちべえ」の
浮かれたようすをお楽しみください♪

検索フォーム

QRコード

QR

