
Posted by chiharu on --.-- スポンサー広告

はっぴーはろうぃん 2013。

Posted by chiharu on 31.2013 はろうぃん   2 comments   0 trackback
今日はハロウィンでした。

ここ数年で急にハロウィンが活気づいた気がしますが

ま、はちべえには関係のないことで
今日もまた人間の遊びに付き合わされるのでした。

※吹き出しの字が小さいのでYouTubeでご覧ください。


二年前はこのカンカンをテイクするのがやっとで
歩くとカンカンが揺れるのが恐くて動けなかったはちべえ

今日急に思い立ってやらせてみたらがんばって歩けました。

少しは成長していてよかったよ!



はっぴーはろうぃん♪

Posted by chiharu on 31.2011 はろうぃん   2 comments   0 trackback
やってきました!ハロウィン!

といっても
特に何をするわけでもなく

去年買った洋服を着せて日向ぼっこ。

halloween1.jpg


一年前は
こんなに小さかったのに…

halloween11.jpg

こんなにでかくなっちまった…。

halloween2.jpg

そう、体は細いので一年前の洋服が入ったのですが
なにせ長くてびっくり。

halloween3.jpg

ま、長くなってしまったものはしょうがない。

といことで、でかさをカバーすべく
この日のためにバケツのテイクを練習しました!

halloween4.jpg
だれかおやつを入れてやってくださいな~。

  

プロフィール

chiharu

Author:chiharu
2010.07.07生まれの
ハバニーズ「はちべえ」の
浮かれたようすをお楽しみください♪

検索フォーム

QRコード

QR

